コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

DPT2回目

2006-02-20 | コウタのこと
三種混合2回目。
前回はがんばった航太くん。今回はいかがでしょうか

ガーン泣いちゃった・・・しかも注射前に。
1時間以上待ったから疲れちゃったのかなあ
母はキナリくんと一緒だったので退屈しなかったけどなあ

今日はずっと雨。寒い。
注射以外はずっとおうちにいました。

今日はおともだちのトーマスくんと遊んだよ

トーマスくんのお洋服はキナリくんのお下がり
どもありがと~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (my dear son)
2006-02-20 22:56:01
いろいろとブログを拝見していたら

うちのチビと1日違いだったので

思わずコメントをしてしまいました

ちなみに1日、早いです



だんだんと知恵がついてくるみたいで、

うちの子もDPT3回目では

泣いていました

押さえつけられているのも

嫌みたいですもんね



これから、ちょくちょくと覗かせてくださいね
返信する
こんにちは (こうた母)
2006-02-22 20:51:10
はじめまして。見てくれてありがとう~

1日違いのお兄さんですね

DPT3回目って早いんですね~



そろそろ人見知りとか場所見知りとか始まるのかな?

空気が読めちゃうのかな



では、私も遊びにいきまーす
返信する