コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

久々にエイタのお友達と遊んできました

2009-09-06 | ふたりのこと
コウタとエイタと電車でお出かけし、
エイタの赤ちゃん時代からのおともだちのオウチに行って来ました。

エイタと3人の同級生+コウタという構成だったのが、
続々と赤ちゃんが産まれて
+弟くん+妹ちゃん
計7人のこども(あかちゃん)が集合しました。

久々に会ったら、
みんな髪の毛が伸びて女子~って感じになっていて
みんな歩いたり走ったりしてはしゃいでて
(前に会ったときはまだそんなに動いてなかったよね?)
ものすごい成長を感じました。



オウチには女子系オモチャ(木のおままごとセットやらベビーカーやら)
がたくさんあって、コウタもエイタも喜んで遊んでたよ~
ピンク好きのエイタにはさぞ嬉しかったことでしょう。

次はまたコドモが増えてたりして・・・

また遊ぼうね~



帰りの駅でも大はしゃぎ。

最新の画像もっと見る