コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

水族館2

2008-10-27 | ふたりのこと
そして翌日。今日は晴れ!

部屋から海がよく見えました

みんなで水族館へ行きました!
先週に引き続き、の水族館。
コウタとエイタは魚を眺めて大喜び。
私も水族館好きなので小はしゃぎ。



イルカのショーは海と隣接したプールで。
イルカはかしこいなあ。
お姉さんと戯れ、お利口にジャンプなどを繰り返していました。

お昼ごはんを食べて、お魚(食べるほう)見て、帰途へ。
じいじばあば・大じいじ大ばあばとはここでお別れです。

あっという間だったけど、楽しかったね~

帰りの車では爆睡zzzの二人でした。

最新の画像もっと見る