コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

今日もおでかけ

2007-01-28 | コウタのこと
今日はナギちゃんちに行きました
久しぶり~
去年から行く行くと言っていたのになかなか予定あわず・・・
遅くなっちゃってごめんね~
コウタがずーっとお世話になってたナギィカーをやっとお返しできました。
ほんとにほんとにお世話になりましたありがと~

さて、久々に会ったナギちゃんはとってもお姉ちゃんになってました
前よりも心を開いてくれて一緒に遊んでくれたよ

そして久々に会ったナギママは、ナギ2号がおっきくなってすっかり妊婦さんでした
あとちょっとでお仕事もお休みだね。がんばって~

タンもたくさんおもちゃがあってたくさん遊んでもらってニッコニコ。
終始ゴキゲンでオヤツをモリモリ食べていました。
楽しかったね、また遊んでね。
早く2号にも会いたいな~



帰りの車で、また爆睡タンチッチ。
週末はおひるね時間がずれてしまうことが多い・・・
でも移動時間で寝てくれるのでこっちはラクなんだけどね・・・
生活のリズムを乱してしまうとちょっと反省の母でした。

明日からまた仕事だ~


おまけ:
タン父にサングラスをかけられたタンチッチ。

一見小顔風。

最新の画像もっと見る