コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

そして行ってきました

2006-07-17 | コウタのこと
どこへ行ってたんでしょうか。

→正解はココ。


ハルくんたちと夏休みを満喫すべく高原へ。
今回はニンプさんもいるのでノンビリしましょう~

はじめてのウグイス
さわやかな風の中、ホ~ホケキョの澄んだ声。
んー高原ならですね。航太さん、初めてのホ~ホケキョにニッコリ。

2度目の歩行器
こないだのレオ君ちに続き、歩行器をかしてもらったよ。

楽しそうに後ずさり・・・
まだね、前には進めないんです。残念ながら。

スシやらBBQやら満喫
母さんも久々にたくさん飲んだなあ

はじめてのビニールプール

水なしです。まだ風邪っぴきさんなので
全く身動きが取れません・・・
なんと!コウタの風邪が父さんにうつってしまった

次にくるときは動きまわってるかなー。タンチッチ。

色々お世話になりました次回も楽しみ!


最新の画像もっと見る