コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

七輪で秋刀魚

2008-09-06 | ふたりのこと
久々にちょい晴れの土曜日。
最近変な天気ばっかりだからな~

特に予定のない週末だったので、三輪車で近所に買い物に出かける。
エイタはベビーカーです。
コウタ、まだこげないけど、だいぶ真っ直ぐ進むようになってきた。
よそ見ばっかりするので、油断すると・・ぶつかりそう。
まだ一人で乗るのは不安だな~

夕方は屋上で七輪。


今シーズン初のサンマさん登場です~


コウタは、「ナナナ?サンマ?サンマ?」となんだかノリノリ。
(ここのところ結構おしゃべりが盛んになってきている)
エイタは、ギャアギャア大騒ぎ。早く食わせろ~食わせろ~と言っている(多分)

なんか最近機嫌悪いことが多い。
ゴハン食べてるのになんで怒ってるの??


定番・ミニおにぎりが、どんどん無くなっていく・・・


外なので、こぼしてもいいところが気楽だ~
サンマも大好評。
大根は鬼おろしでザクザクに。

日が短くなってきたので、ランタンを出してみたり。
(あんまり明るくなかったけど・・・)
まだもう少しお外ゴハンの季節が続くかな~



夜、またもや雷ゴロゴロの雨が降ってきました・・
危なかった~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは (くまがい)
2008-09-09 14:01:04
寺田のとこは細いのによく食べるん
だよねー
うちは全然食べなくって偏食で!

うちも今日秋刀魚だけど家ごはんです。
残念~。
返信する
髪が伸びてる! (カナ)
2008-09-09 15:43:03
久々にブログみたら、
エイタの髪が伸びてる!
びっくり。
大きくなったねぇ。
返信する
Unknown (俊介ママ)
2008-09-09 22:08:21
えいたん男前。
かっこいいよ。
なんだか、この写真かなり私ラブだわ。
また遊ぼうね。
BBQやってね~。秋あたり。楽しみにしてるわ
返信する