コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

引退

2007-09-29 | 未分類
今日はお別れの日。
8年半連れ添った父さんの相棒とサヨナラ・・・・
なんだかさみしいなあ。
お外はシトシトと雨もふってきた。

ちゃんとお別れしたかったのに、
コウタが遊び出したり、泣き出したり、暴れだしたり・・・
こどもがいると仕方ないね。

アッサリと別れを告げて、最後に記念撮影。



サヨナラ、8年半お疲れさまでした。
色んなとこに連れてってくれてありがと~。


別れの後は新しい出会いが待っている。
我が家の新しい仲間、エス太です♪



3列シート快適だなあ。
中は広々。
ようこそ!エス太。これからよろしくね~


「ぶつけたら弁償」と父さんに脅されてます・・・


「車に名前なんてつけるものではない」と言われたのだけど、
気付いたら父さんもエス太って呼んでるよ・・・

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かなみ)
2007-09-30 10:40:55
お父さんが、ず~っと前に言ってた車だったら
そうしよう!ってちょっとドキドキ見ちゃった
3列で大きな車っていいよね~
これからもっともっと荷物も増えるだろうしね
でも、その分大きくなって確かに運転難しそう・・
って、運転するの?してたの???
返信する
おめでとう (gy-gy)
2007-09-30 17:45:09
gy-gyもS太なんて でっケーので ワイワイ騒ぎながらの ドライブが夢でしたなー 高価な資源だから長持ちするように  お大切に****
返信する
Unknown (タンチッチ)
2007-09-30 22:52:39
かなみさん:
最近保育園たまに車で行ってたの。
今日初運転したよ~。すぐ挫折したけど。

gy-gyさん:
ありがとう!今度一緒にドライブしようね。
返信する
久々のコメント♪ (アベ)
2007-10-03 14:41:12
ねーエス太って(笑)エスティマ?!ほんとに買っちゃったんだね!!すげー!!こりゃぶつけらんないねつーか私じゃあの駐車場に入れられないな
返信する
Unknown (タンチッチ)
2007-10-04 12:06:18
アベさん:
ほんとに買っちゃったよ~。
ともくんとコウタがゴキゲンだよ!

ぶつけませんように・・・
雨ふりませんように・・・(雨ふると車で送り行くからさ)
返信する