コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

都会。

2007-05-03 | コウタのこと
会社の用事があって、珍しく都会に繰り出した私たち。
最近、遠出が億劫で近場ばっかり動き回っているナマケモノの母。
会社は一応都会なんだけどね。

せっかくなので代々木公園でランチ

お外ごはんは気持ちいいね~。ビールもうまいし
タンチがボロボロこぼしても気にならないし

天気がよくて、とっても気持ちいい。
犬がたくさんいたり、パーカッションやらギターやら三線やら色んな音が入り混じってる。

おなかいっぱいになって、タンチはベビーカーでそのまま寝てしまった
寝てる間にフリマを色々覗いてみたり。

暑くて暑くて汗びっしょりのタンチッチ。

めざめると目の前はNHK。
GWはファミリーコンサートをやっていたり、屋外ではこども向けのイベントを開催していた。ラッキー。

おもちゃコーナーでアンパンマンづくし。
とってもゴキゲンタンチッチ

 

こどもって何でこんなにアンパンマンガ好きなんだろう。
ま、来年にはまた違うものが好きなんだろうけどね。

シブヤまで歩きました。
すごーい人ごみ。
近所の商店街もいつも人ごみだけど、やっぱり都会の人混みはすごいな~

久々の空気に一家揃ってお疲れモードになってしまった

でも、楽しかったよ~

最新の画像もっと見る