コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

連休まとめ

2008-01-14 | ふたりのこと
3連休はお天気もイマイチでほとんど家にこもっていました

●土曜
雨。晴れてたら近所の保育園の園庭解放に行こうと思ってたんだけど。
みんなで小麦粉コネコネ、ほうとうを作りました。
あったまる~
コウタもちょびっとだけ作ったけど、あとはプチプチちぎってしまった。
夜から父発熱。

●日曜
曇り。寒い。
当初予定してた新年会が延期になったのでゴロゴロ。
父ちゃんも風邪ひいちゃったのでちょうどよかった。
一歩も外に出ず。
寒いのでみぞれ鍋を作ってあったまる。
父熱下がる(今回は復活が早かった!すごい!)

●月曜
曇り。ものすごく寒い。
天気良かったら動物園でも行こうかと思ったけど。
とにかく寒い。のでやめました。
行ったところは、車のディーラー。
暖かい&コーヒーとジュースが飲める&コウタは車に乗ってゴキゲン。
いい選択でした。

ほとんどゴロゴロしてたら3連休あっという間だった!
年末年始バタバタしてたからよい休息になったかもしれませんね。

ここのとこお座りもしっかりしてきたエイタン。
とうとうトラック二人乗りです。

転倒注意。まだグラグラだから気をつけてね。

最新の画像もっと見る