コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

ご近所さん集まれ!の会。

2008-02-12 | エイタのこと
今日はお隣とそのまたお隣さんが遊びに来てくれて
みんなでおしゃべりしました。

近いのに普段なかなか出会わないので(屋上くらい)
たまにこういうご近所さん的な会話をしたりすると楽しいな~

隣の隣のみとむくんはニコニコで元気に遊んでました。
エイ太よりお兄さんなので、遊び相手としてはちょっと退屈だったかな??

ずーっとお隣同士なのでこれからもよろしくね!



こう太も帰宅。オモチャ取られて泣いてます。
取り返せない弱いコです。お兄ちゃんなのに・・・

最新の画像もっと見る