コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

1ヶ月記念

2007-08-16 | エイタのこと
あっという間に1ヶ月。
あっという間にムチムチ。

もうお腹の中には戻せないな~


新生児用のオムツがパンパンです・・・

コウタのときに比べると、あっという間に時間が過ぎていく・・・
コウタは1ヶ月までほとんど外出してなかったからな・・・
エイタは半月からお散歩につき合わされてるからかな・・・

ひとりめはとっても慎重だった子育ても
ふたりめはとってもアバウトになるもんだ

さんにんめは・・・?もっとすごいことになるんだろうな~
(特に予定はないけどね)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノリリン)
2007-08-22 16:56:27
へ~新生児用オムツって一ヶ月くらいだっけ?使うの・・・忘れちゃうもんだね~。一ヶ月でサイズアップするなんて結構大きくなるもんだね♪
返信する
Unknown (タンチッチ)
2007-08-26 16:12:45
新生児用ってあっという間の命だったよ、確か。
今も無理やり使ってるけどウンコ漏れるから外出時はSにしてみた。オムツの量は覚悟してたけど、お尻拭きがあっという間になくなるよ~・・・
返信する