コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

保育参観

2011-01-29 | ふたりのこと
年に一度の参観日。
狭い教室と園庭に大人がゾロゾロいます。

こどもたちが園庭で遊ぶ姿や
教室で制作に励む姿がじっくり見れました
(時間が長くて疲れた・・・・立ちっぱなしなので)


ペロえいたん。


給食待ち。

航太の制作物の鬼に驚愕
角に顔がかいてありました・・
そして顔の部分には顔と体がかいてありました・・・
個性的と言えば個性的(笑)

瑛太の雪だるまは、目が白目。
瑛太が書く目はいつも白目です。
なんでだろう?

こどもたちの給食、おいしそうでした
大人はおなかぺこぺこです。


最新の画像もっと見る