コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

人見知り?タンチッチ

2006-08-05 | コウタのこと
今日はなんだかグズグズ。ゴキゲンナナメなタンチッチ。
あんまりお昼寝できてないからかな



こんなにたくさんおともだちが来ました
みんなアサマチに会いに来ました

ワイワイニギヤカなヒトトキ。
だったのですが、タンには刺激が強かったのかも。
普段全く動じないのになんだか興奮してグズってしまいました
そういや、最近おともだちに会うと機嫌悪いなー・・
体調悪いのかと思ってたけど、人見知りしてるのかな・・

そんなタンを道連れに、
夕方はウェディングパーティーに行ってきました


人ゴミwブッキングの日。
夕方は割りとゴキゲンでした。タンチッチ。
みんながかまってくれたかな?

そして母は久しぶり?によく飲んだ一日でした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美波ママ)
2006-08-08 21:32:52
さすが、こうたくん宅!こんな人数をご招待できるんだもの。そして、いつもタフな石田ファミリー。えらいねー。お仕事の疲れを感じさせない、行動力。おつかれさま。

返信する
いやいや・・・ (航太ママ)
2006-08-10 21:36:35
さすがに疲れたよ~!ありえない人数でしょ?

お茶もおやつもみんなセルフだから!

疲れのせい?か、夜のパーティーはかなり飲んだくれましたよ
返信する