コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

ちょっと早いハロウィン?パーティー

2008-09-23 | ふたりのこと
みーちゃんちへ。
ななちゃん・たけちゃんと行ってきました。
みーママがいつもおいしいゴハンを作ってくれるので楽しみです★
ハロウィンの飾りとかコップとか用意してくれてて、なんだか嬉しい。

サツマイモのスープ、おうちでも真似して作ってみようね~

またまた屋上に連れて行ってもらって
電車と車を見て
 

みんなでシャボン玉。


コウタもなんとなくコドモに近づいてきたな~
ミーちゃん・ナナちゃんはもっとお姉さんな感じ。
ふたりでワキャワキャしてるのが楽しそうでしたよ。

タケちゃんまた大きくなっていてエイタよりでかい。
二人は同級生なので、もうちょっとしたら一緒に遊べるかな。
これも楽しみ。

ママ達とたくさん話せて楽しかったんだけど、
いつももっと話したいことがあったのにー。と後から思う。

次はクリスマス会しましょうね~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美波ママ)
2008-09-28 17:07:11
おいしいケーキありがとね。
ほんと、楽しかった。
みんな、大きくなってて、毎回楽しみ。
みんなが来ないと、ハローウィンやっても
つまんないしさ。
ホームパーティーが趣味だよ。
次回はクリスマスパーティーで!
返信する
Unknown (コウタ母)
2008-10-07 12:37:25
美波ママさん
たくさんご馳走ありがとうね~
もっと話したいことたくさんあったんだけどな~
また次回楽しみにしてまーす
返信する