コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

6010

2007-09-11 | エイタのこと
6010グラムありました
オムツはいたままだったので、マイナス30として、5980グラム・・・

標準のおっきめなコなんだけど、
こうたがコンパクトだったので、ちょっとビックリ。

昨日の忘れ物を取りに助産院へ行ったら、先生が測ってくれました。
大きくなったね~って、えい太の二重あごをさすってニコニコの先生。
今朝出産があったばかりでお疲れのところ、ありがとうございました~

瑛太も先生にあえてよかったね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かなみ)
2007-09-12 22:49:53
エイタすごいね~どんどん大きくなってる♪
隆太郎のペースっぽい!
三ヶ月丁度の日に訪問助産師さんが来てくれて
計測してもらったら7100だったんだよ。
あっという間に大きくなっちゃうんだね~~
返信する
Unknown (タンチッチ)
2007-09-14 12:45:58
隆太郎のペースなの?重そう。ドキドキ。
航太も1ヶ月まではかなり重かったので
瑛太も2ヵ月でちっちゃく収まると思ってたんだけどな~
返信する