コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

コウタ2歳9ヶ月

2008-05-24 | コウタのこと
最近忘れがちだけど、コウタも3歳間近になってきました。

今日はじいじばあばに遊んでもらい、汗だくのコウタ・エイタでした!

のんびり慎重派のコウタも最近やっと少し会話らしいことを言うようになってきて、
3語文?みたいのが増えました。

トイレはまだまだ・・・(何もでない)

でも便器に座るのは好きで、
自分でパンツ脱いで座っています。
水を流すのと、手を洗うのが楽しいらしい。

保育園てすばらしい!
先生どうもありがとう~

手洗いやうがいもだいぶ上手になってきました。

コウタはコウタなりにコウタらしく成長しているのだな~と思う今日この頃。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かなみ)
2008-05-27 20:13:11
エイタの十ヶ月も驚いたけど、コウタもうすぐ
三歳ってのも凄いびっくり!
あっという間に子供って育っちゃうのね・・・
返信する
Unknown (タンチッチ)
2008-06-19 22:43:49
かなみさん:
赤ちゃんのほうが3ヶ月、4ヶ月・・・って数えてるけど1歳過ぎた頃からわかんなくなってきて気付いたら3歳!隆太郎が2歳でしょ?早すぎる!!
返信する