コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

区民祭り

2008-10-19 | ふたりのこと
近所の公園で区民祭りというのがあったので、
自転車でサイクリングがてら覗いてみました

ものすごい人でした
区民は一体何人いるのでしょう?

こどもが遊べるコーナーで
消防士の服を着て消防車の前で写真を撮ろうとしたら
カメラの電池が切れていて(昨日つけっぱなしだった・・・)
ガッカリ。

でも、航太は運転席で嬉しそう。

そして、(粗大)ゴミ収集車を発見。
奥のほうに止まっていたのだけど、見に行ったら乗せてくれました。
収集車のオジサンたちは優しい♪
航太・初・ゴミ収集車。(でも粗大ゴミ用なので後ろはトラックのような荷台)
ハンドルを握り締め、
「しゅーしゅーしゃ・・・」と一人つぶやいていた(笑)

よかったねぇ

途中でしおんちゃんとりゅうくんに会って
意外とみんな参加しているのだなあと、改めてビックリ。

外で売っていた
焼きそばとラーメンとおいなりさんを買って食べました

かなりの人ごみで疲れたので早々に撤収。

フロンターレのサッカー教室とかも開催されているみたいで
もうちょっと大きくなったら行ってみたいなあ、と思いました。


最新の画像もっと見る