コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

5ヶ月記念♪

2006-01-24 | コウタのこと
今日で航太は5ヶ月になったよ

5ヶ月記念その1:
午前中はサロンへ。
たくさんお友達が来たね。新しいおともだちもいたよ。
コウタもゴキゲン。いいコにしててよかった

5ヶ月記念その2:
午後はレオくんのおうちへ。
あけましておめでとう。今年もよろしくね
ちょっと間が空くとみんなあっという間に成長してるわ~

レオくんはもう目が離せないね。ママがんばって~
こっそり隠し撮り


今日のベストショット。みのさん爆睡中


航太も寝てよーーー


5ヶ月記念その3:
おうちに帰ったら、あんなにゴキゲンだったこうたんが
激しく狂い泣き・・・私もちょっとお疲れモードに
はぐきがなんとなく白いような・・・歯が生えるのかな?

5ヶ月記念その4:
やっとお父さんが帰ってきたよ。おかえり~
タンもゴキゲン回復さすが父パワー
moetで仲良く乾杯

色々あったけどおめでとう


最新の画像もっと見る