コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

お宅拝見~♪

2006-01-20 | コウタのこと
今日はみーちゃんのおうちに遊びに行ったよ
あったかお昼をごちそうになりました
みーちゃんいて大変なのに感心です。恐縮です。ありがとでーす

あったかくて居心地よくってついつい長居しちゃったよ

二人ともちょっとずつ大きくなってたね
ナナちゃんのうつぶせにはカンゲキ
ミーちゃんのあんよ掴みもすごいよね
おともだちはみんなすごく見えてしまうのでした

こう太もゆっくり成長してるからね、あせらず見守っていこう~


今日はママも揃ってパチリ。
うーん。みんなでいいお顔って。。難しい

また来週ね~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
狭いところ (美波ママ)
2006-01-24 21:44:29
遊びに来てくれてありがとう
返信する
失敗 (美波ママ)
2006-01-24 21:47:36
3組、6人が限界だね。そして、子供達3人とも

ハイハイし始めたら、我が家は無理だわ

といっても、おうちだとゆっくり話せて

楽しいね。また定例会しようね
返信する
お邪魔しました~ (航太ハハ)
2006-01-25 19:48:42
お邪魔しました~また遊びに行かせてね。

私もちゃんと写真のプリントとか飾ったりとかしないと!って反省したよ・・・



6人全然限界じゃないよ!

限界極めてみる?

また集まろうね~



今度パパと一緒にうちにもきてね
返信する