コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

松本ハイランドのすいか

2009-08-16 | ふたりのこと
よく見かける「松本ハイランド」って何だろうと思っていたら
じいじが松本ハイランド産のすいかを買ってきてくれました。

コウタエイタがびしょびしょになりながらたーくさん食べてました。
スイカ大好きだもんね、よかったね。




スイカ、見た目的には夏らしくて好きなんですが、
ずーっと子供の頃からニガテで、唯一食べられない食べ物でした。
でも、二人が大好きなので、最近ニガテを克服!食べられるように!

でも、自分ではあんまり買わないので、
スイカの差しいれは嬉しかったです。

今日は陽射しがものすごくギラギラしていて
とーっても暑くて、
あんまりお出かけもできず、
じいじばあばもすぐに帰ってしまってちょっと残念。

次回はたばこ祭りかな~

最新の画像もっと見る