徒然なる写真日記

趣味に関する事や、日々の中での出来事を脈絡もなく貼り付けていく絵日記帳ブログです

水辺のクリンソウ  

2013-06-11 21:44:47 | 奥日光
6/9 奥日光 千手が浜

クリンソウのシーズン中は、赤沼から出るハイブリッドバスの始発がAM4:00。 混むのが予想されるので、バスは乗るつもりはないけど朝3時半に出発。機動性を考慮して自転車を積んでいく。竜頭の滝の上部駐車場にam5:00車を停め、チャリで、行きはヨイヨイ帰りはこわい柳沢林道を走る。もう日が昇り明るくなっている。途中、おだしろが原で少し撮影して、弓張峠を少し上ると、後は千手が浜まではずっと下り&平坦。千手が浜まで片道9Km、中禅寺湖の景色を見て、仙人様宅まで歩いていくと・・
もう誰か撮影しているかと思いきや誰もいない1番のり(多分)。
2代目仙人様が車でお出かけのようなので軽く会釈し、まだ弱い朝の光の中・・水辺を彩るクリンソウに魅入りました。

























パノラマビュー




最新の画像もっと見る

コメントを投稿