徒然なる写真日記

趣味に関する事や、日々の中での出来事を脈絡もなく貼り付けていく絵日記帳ブログです

久しぶりにラーメン屋へ

2017-01-27 00:14:01 | 2017栃木歳時記
2017 1/23 久しぶりにラーメン屋へ

風邪をひいてから2週間たってもまだ完治しない。
発熱はしないのだが、鼻とのどが炎症を起こして、数日前まで声がガラガラだった。最初内科で4日分の薬を、次の週は耳鼻咽喉科で
4日分の薬を・・  空気の乾燥も気にしてマスクもしているのだがなかなか治らない・・年取ったせいか。

最近余り外食もせず、食レポなど書かないのだが、会社の休憩室にあった栃木ラーメンのBOOKに載っていた近くのラーメン屋が気になって
初めて行ってみた。どちらかというと京都の天下一品系のこってり系が好きなほう

駒生のジパング軒


ジパング麺 トッピングはご自由にという事だったが得に載せず。630円だったか  風邪を治すためにニンニクを


よせばいいのに追加で餃子セット。ラーメンだけで満腹だった。あったまる


スープも完食。 次の日の朝、自分の吐く息がニンニク臭かった



最新の画像もっと見る

コメントを投稿