ねこたろうのグランパスな日々

名古屋グランパスのサポーターのばか猫、ねこたろうの日々・・

帰ってきたグランパスJr.

2006-07-21 00:01:13 | サッカー
先日のファンクラブニュースの広島戦についてのメールに

◇ハーフタイム
 帰ってきたグランパスJr.
 変身したグランパスJr.が初登場!
 【場所】ピッチ内


とありましたが、ついに19日の広島戦で彼の新たな
姿を見ることが出来ました!!

ハーフタイム、観客が固唾を飲んで、そしてグランパスファミリーが
見守る中、背番号758のユニで元気よく登場!!


......スタジアムの明るい演出と対照的に
スタジアム無言、そしてザワザワと観客の声





....あんた、誰?w


まるで目つきが「にせウルトラマン」じゃねーかよ



「英語でしゃべらナイト」見たら前の週とあからさまに
鼻の形が整形で変わった某女性タレントの変わり方より凄いぞ!


ちなみに。。。。
こっちがウルトラマン


目つきが悪いのが、にせウルトラマン(ザラブ星人)


やっぱり目つきが、にせウルトラマンみたいだぞ、
お前、実は「にせグランパスJr.」だろw



------
(で、ここで突然意味無しで、
「帰ってきたウルトラマン」オープニング)

♪♪ちゃ~~~
ちゃちゃちゃちゃちゃちゃ、ちゃちゃちゃちゃちゃ♪♪


きみぃ~~にも、みえぇ~る


ウルトラのほぉしぃ~~、と~~く、はなぁ~~れて
ちきゅうにひとり~~

かいじゅうたいじに使命をかけて
燃える街にあとわずか、とどろく叫びを耳にして
帰えってきたぞ、帰ってきたぞ、
ウルトラマン グランパスじゅにあぁぁぁぁぁぁあ


ちゃちゃちゃん、ちゃちゃちゃちゃちゃちゃ、
ちゃちゃちゃん。ちゃちゃちゃちゃ....


ウルトラマン(真)グランパスJr.のスペシューム光線!!



どかぁーーーーん(爆発する、にせグランパスJR.)


そして飛び立ち去ってゆく、(真)グランパスJr.
がんばれ僕らの(真)グランパスJr.
早く帰ってきてよ(真)グランパスJr.(涙)




...はたして、にせ新しいグランパスJr.を見慣れる日が
来るのはいつだろうか?w

最新の画像もっと見る