ジョーの「男の花道」

2016年から自宅の庭花壇の世話を引き継ぎました。自宅の花や各地で撮った花の写真を紹介させて頂きます。

デュランタ・タカラヅカ - 自宅

2017年07月18日 | みんなの花図鑑
デュランタ・タカラヅカ

デュランタ・タカラヅカ

デュランタ・タカラヅカ

デュランタ・タカラヅカ

デュランタ・タカラヅカ

花の名前: デュランタ・タカラヅカ
撮影日: 2017/07/17 16:52:20
撮影場所: 自宅
キレイ!: 69
甘い香りがたまりません! クールなデュランタ!大好きな花ですが、撮影する時はどこから撮って良いのやら...迷います(^-^;


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Snowdrop)
2017-07-18 13:42:06
メインもいいけど4枚目が好きです。(^^ゞ
返信する
Unknown (ジョー)
2017-07-18 14:06:23
Snowdropさん、ありがとうございます*\(^o^)/*
4枚目…デザイナー視点ですね。
しまったなぁ…これにすればよかった…(^-^;
返信する
Unknown (hanatyan)
2017-07-18 14:41:47
こんにちは(^-^)
かなり大きなデュランタの様に見えます!
私も4番目がイイですね!
でも全部ステキですよ~
ホントに迷いますね~何処を撮ろうか?
舞子さんが付けるカンザシのような処が魅力です~私的には。
返信する
Unknown (ジョー)
2017-07-18 16:01:26
hanatyanさん、こんにちは(o^^o)
ええっ?hanatyanさんも4枚目ですか??センスのいい方々からそう言われると、やっぱりボクはメインを選ぶの下手なんだなぁって思います…(T_T)
このデュランタ、大きく見えますか?実は結構小ぶりなんですよ。花全体で70cmぐらいしかないんですよ(^-^;
返信する
Unknown ()
2017-07-20 09:07:21
ジョーさん、おはようございます~♪

ジョーさんのブログ今朝、拝見させて頂きました。タイトルが
面白いですね。ジョーさんの写真は全部ステキに撮られて
人気者ですのでブログ向きと思います。
私は自身のブログを持つ技量はありませんので移行しませんでした。
「趣味の園芸」は同じようなサイトですので参加してみました。

ジョーさんには一日も忘れることなく応援して頂き感謝致します。
返信する
Unknown (ジョー)
2017-07-20 18:33:42
羊さん、こんにちは。
いえいえ、ブログなんて初めてですし、まだたったの2回しか(テスト)投稿してませんので...9月からが不安なんですよ(^-^;
ボクの方こそ、応援して頂きありがとうございました。サイトは違いますが、9月以降もまた、羊さんのご投稿へコメントさせて頂きますね!
返信する

コメントを投稿