ジョーの「男の花道」

2016年から自宅の庭花壇の世話を引き継ぎました。自宅の花や各地で撮った花の写真を紹介させて頂きます。

キバナコスモス - 愛知県美浜町

2017年07月21日 | みんなの花図鑑
キバナコスモス

キバナコスモス

キバナコスモス

キバナコスモス

花の名前: キバナコスモス
撮影日: 2017/07/21 14:47:26
撮影場所: 愛知県美浜町
キレイ!: 70
実家近くの道路脇に、キバナコスモス発見!! じっくりと花の撮影に行けていないので、チャンス到来って感じでした!(≧▽≦)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココのお庭)
2017-07-23 12:56:33
ジョーさん、こんにちは。
大変ご無沙汰しております。

遅くなり申し訳ありません。
幸いにも我が家は大丈夫ですが、親戚や知人の安否確認を済ませ取りあえず安心はしておりますが、昨日からの大雨で警報が頻繁に発令され落ち着かない状況でした。
秋田市内は今少し明るくなって雨も止んでいます。
本当にご心配をおかけしました。
ありがたい気持ちで一杯です。
本当にありがとうございました(^_^)

ジョーさん、黄花コスモスキレイに撮れてますね(^_^)/
上手く言えないけど、見てすぐ花の美しさが伝わってくる…カメラアングルって言いますか?
魅力を感じさせます…ジョーさんの気持ちなんでしょうね(^_^)
返信する
Unknown (ジョー)
2017-07-23 14:14:10
ココのお庭さん、ご返信ありがとうございました!
いえいえそんな...写真もまだまだ未熟で...お恥ずかしいです(^-^;

ご無事、そして被害もなさそうで安心しました(*^▽^*) でも、最近の自然災害は突然何が起こるかわからないので...警報が解除されるまでは充分にお気をつけて下さいね(^-^;
返信する

コメントを投稿