ジョーの「男の花道」

2016年から自宅の庭花壇の世話を引き継ぎました。自宅の花や各地で撮った花の写真を紹介させて頂きます。

キンカン(ヒメタチバナ) - 自宅

2017年06月30日 | みんなの花図鑑
キンカン(ヒメタチバナ)

キンカン(ヒメタチバナ)

キンカン(ヒメタチバナ)

キンカン(ヒメタチバナ)

キンカン(ヒメタチバナ)

花の名前: キンカン(ヒメタチバナ)
撮影日: 2017/06/30 09:15:06
撮影場所: 自宅
キレイ!: 73
キンカンの花が咲き始めました。 やはりボクは...雨オトコだなぁ...(^-^;


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぅちゃん)
2017-06-30 10:54:03
こんにちは(^-^) Happy Birthday❣️ 今年も沢山お花が付きましたねぇ(*´꒳`*) 小さな白いお花は本当にカワイイですね。 雨粒も素敵ですよ(^_-) 先日、園芸店でキンカンの鉢植を見つけて… すごぉ〜く迷ったんですけど… 冬を考えて断念しました(^^;; この子もジョーさんに託しますっ(๑>◡<๑)
返信する
Unknown (ジョー)
2017-06-30 18:11:48
ふぅちゃん、ありがとうございます(o^^o)
いや〜、今日はホントに投稿のネタが無くて、雨もよく降ってたし、どうしようかと思ってました。最近投稿した以外の花が運良く咲いてくれてて助かりました(^-^;
キンカン、実がなったら届けてあげたいですけどね(≧∀≦)
返信する
Unknown (ふぅちゃん)
2017-06-30 19:26:39
雨の中の撮影、ご苦労様でした❣️ ちょうどいいタイミングで咲いてくれたなんて、普段ジョーさんが一生懸命お世話してるご褒美じゃないかなぁ〜(*´꒳`*) 風邪引かなかったですか? &嬉しい言葉をありがとうございますぅ(o^^o) 届けて頂けるのはとっても嬉しいんですけどぉ〜… ジョーさんが育てたキンカンなんて、勿体なくてとても食べられませ〜ん╰(*´︶`*)╯♡
返信する

コメントを投稿