ジョーの「男の花道」

2016年から自宅の庭花壇の世話を引き継ぎました。自宅の花や各地で撮った花の写真を紹介させて頂きます。

ランタナ - 自宅

2017年08月11日 | みんなの花図鑑

コバノランタナ

コバノランタナ

コバノランタナ

コバノランタナ

花の名前: ランタナ
撮影日: 2017/08/11 16:54:54
撮影場所: 自宅
キレイ!: 68
昨年の今日、自宅に咲くこの花の名前を知りたくて「みんなの花図鑑」に初めて投稿しました。ここに参加させて頂き、本日で丁度一年が経ちました。 花の世話、そして知識も写真も全くの未経験…超初心者状態でスタートしました。最初は「解らないときに名前をお聞きしよう」としか考えていませんでしたが、いつしか「投稿を継続して勉強させて頂こう」という気持ちに変わりました。いつまで続けられるか自信もありませんでしたが、優しく親切にご教示頂きました諸先輩方のおかげで、こうして1年続けてこられました。 こんな素人にお付き合い頂きました皆々様方には心から感謝申し上げます。 一つの区切りとして...本当にお世話になりました。誠にありがとうございました。



最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MAYU的)
2017-08-11 09:41:56
「コバノランタナ」
返信する
Unknown (ジョー)
2017-08-11 09:44:52
MAYU的さん、いつも名前を教えて下さってありがとうございました。
返信する
Unknown (ダフネ)
2017-08-11 09:49:14
ジョーさん、おはようさんでございます。そして一周年、おめでとうございます(^^)
これからも素敵なお写真、見せてくださいね。よろしくお願いします〜♪
返信する
Unknown (ふぅちゃん)
2017-08-11 09:56:34
こんにちは(^-^) 懐かしい〜って感じですね(*´꒳`*) 名前を知りたくて投稿したけど、コメントとか来てビックリしたって言ってた時がありましたもんねぇ〜(≧∀≦) 区切りのお花も綺麗です❣️ 写真もお花のお世話も別人のように成長されて、ご自宅もお花がいっぱいになったでしょうね〜(*´꒳`*) 改めて、これからもよろしくお願いしますっ╰(*´︶`*)╯♡
返信する
Unknown (ジョー)
2017-08-11 17:00:29
ダフネさん、こんにちは(*^^*)
はい、おかげさまで何とか一周年を迎えることが出来ました。本当はこれで終わるつもりはなかったんですが...みん花も今月で終わりですからしょうがないですよね(^-^;
まだまだ未熟ですが、頑張って写真を撮り続けていきたいと思います。こちらこそよろしくお願い致します。
返信する
Unknown (ジョー)
2017-08-11 17:04:07
ふぅちゃん、こんにちは(*^^*)
そうそう...最初コメント頂いた時に、そういうサイトではないと思っていたので驚いたことを思い出しました(^-^;
いえいえ、まだまだ花の世話も写真も上手くいかないことだらけですが、頑張って少しづつでも成長できたらと思います。こちらこそよろしくお願い致します。
返信する
Unknown (みぃぷぅ)
2017-08-17 11:57:31
ジョーさん、こんにちは~(^O^)

たくさんのキレイをどうも有難うございました。
このところ風邪を引いてしまいいまいちの体調でした。
ジョーさん旧みん花での投稿完了ですか。
これからはブログでご活躍ですね(^^♪
返信する
Unknown (ジョー)
2017-08-17 17:51:41
みぃぷぅさん、こんにちは(*^^*)
風邪ひいてたんですか...大変でしたね。もう体調はいいんですか??

投稿は一応一区切り付けました。でも...写真取れたらアップするかも(^-^;
6月からホント、公私共にバタバタしてましてね。花の写真もあまり撮りに行けてなかったんです。恥ずかしながらあの投稿数で限界ギリギリでした。何とか1周年を迎えられて良かったというのが本音です。

みぃぷぅさんには、みん花では本当にお世話になりました。
みぃぷぅさんに出会えて、投稿やコメントが本当に楽しくなりましたよ。心から感謝しています!
またブログの方でもお付き合いの程、引き続き宜しくお願い致しますm(__)m
返信する
Unknown (みぃぷぅ)
2017-08-21 13:50:07
ジョーさん、こんにちは~

いつもホントにありがとう(*^。^*)<(_ _)>
返信する
Unknown (デジタルオジサン)
2017-08-24 05:07:00
ジョーさん お早うございます。

私の「ゴマ」などの写真にキレイを有難うございました。よろしければ、またお立ち寄りください。
返信する

コメントを投稿