ジョーの「男の花道」

2016年から自宅の庭花壇の世話を引き継ぎました。自宅の花や各地で撮った花の写真を紹介させて頂きます。

アメリカフウロ - 愛知県美浜町

2017年06月01日 | みんなの花図鑑
アメリカフウロ

花の名前: アメリカフウロ
撮影日: 2017/05/31 15:24:39
撮影場所: 愛知県美浜町
キレイ!: 87
実家近くの林道で。小さくても元気いっぱい!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひっかちゃん)
2017-06-01 08:07:08
ジョーさん おはようございます。気が合いますねフウロソウ、でもジョーさんのは 何やらあちゃらの国、色々有るんですね。応援エール ありがとうございます。もう大丈夫。でもね、今度は私の体にガタがきて、肩が上がらなかったり膝に水が溜まったり〜 いやいやそれは五十なんちゃら〜で、ただの老化ですから〜って言われそうです(ーー;) また よろしくお願いしますね*\(^o^)/*
返信する
Unknown (ジョー)
2017-06-01 09:01:53
ひっか姉さん、おはようございます。
フウロ、そうでしたね!気が合いますね(*^^*)
いろいろと大変でしたね。でも姉さんのお気持ちが少し落ち着かれたようで安心しました!と言いたいところでしたが...お身体、ご自愛下さいね。知らぬ間に?疲れも溜まってますから。ボクも母の事でいろいろ奔走して葬儀の3ヶ月後ぐらいに倒れちゃいましたから...ホント、ご無理なさらずにね!
返信する
Unknown (ふぅちゃん)
2017-06-02 15:34:59
こんにちは(^-^) お二人とも、お疲れ様でした❣️ 私も含め、親の事は避けられない年代ですよね。それぞれに、身体を労わりつつ、ほどほどに頑張りましょう(o^^o) ところで、このお花綺麗な色ですね。 小さなお花、よく見つけられましたねぇ(*´꒳`*) 林道で咲いてたなら逞しいんでしょうけど、こんな綺麗なお花に出会えると嬉しいですね。2度目のところで… (^-^; PF、変わっててビックリ!(◎_◎;) しかも40年前に自分で描いたジョーって…(*⁰▿⁰*) すごっ(・・;) めっちゃリアルで繊細❣️ ジョーさんて、凄いなぁ〜(*´∀`*)
返信する
Unknown (ジョー)
2017-06-02 22:43:37
ふぅちゃん、返信遅くなってスミマセン...
諸事情があって最近何かとバタバタしてるんですが、それでも何とか花の写真は撮っておきたいと思い、カメラだけは何処に行くにも持っていってます。なので、どんなトコでも「花かな?」と思えば写真を撮るようにしてるんですよ。未熟なので投稿できないものも多いですけど(^-^;

若気の至りで...お恥ずかしいです。40年前といえば今のように簡単にコピーも出来ず、自分で「模写」することが精一杯だったので...あの頃は純粋に絵を描くことが好きでした(*^^*)
返信する
Unknown (ふぅちゃん)
2017-06-03 19:14:28
好きこそ物の上手なれ…ですね(o^^o) ここまで模写出来るってホント、半端なく凄いっ…です!(◎_◎;) 尊敬するわぁ〜(*´∀`*)
返信する

コメントを投稿