お気楽で自由な生活!投資は毎日が楽しい

FXを始めて15年
今現在でも自由気ままに毎日を楽しんでいます

7月7日 火曜日 七夕

2020-07-08 05:57:37 | 日記
ピザが無性に食べたくなる時がある光希です。

昨日の夜はピザを食べました。
ドミノピザのクワトロなんとかって1枚に4種類のピザと、パイナップルとハムがトッピングされたトロピカルの2枚です。



酢豚にパイナップルと同じで好き嫌いがあることでしょう。
海外生活が長かった私は毎回微妙な味だなーと思いながらも註文してしまいます!



日本のピザは美味しくないと思うのは私だけでしょうか?
海外で食べるピザは雰囲気と旅行に行ったと浮かれた気分で美味しいのでしょうか?
日本でもチェーン店ではなく個人店のレストランなどで食べるとすごく美味しいです。
逆にアメリカ人に食べさせたくなるほど美味しいです。

昨日は87393円の利益でした。



下から4つ目の-225,600円が意味不明です!
EAですので仕方ないですが何を考えてるのか。
損切ができない私だったらずっと持ち続けますが、それもどうかとは理解はしています。

週の真ん中水曜日
皆さん天気がはっきりしませんが今日も1日笑顔で!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿