プ―ちゃんの遊び場


花の写真や色々なイベントでの写真等

ノンビリと見て頂ければ幸いです



人参バトル

2014年09月15日 21時14分40秒 | 動物
 孫達と一緒に神戸動物園で遊んで来ました。朝一番でウサギエリアに行って人参を与えて居ましたら 私にも頂戴と後から一羽が来て人参バトルです。 お~~後から来たウサちゃんが人参を奪い得意顔で此方を観ています。可愛いバトルの話でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | 盆梅展には早いかな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

動物」カテゴリの最新記事