プ―ちゃんの遊び場


花の写真や色々なイベントでの写真等

ノンビリと見て頂ければ幸いです



千本松渡し船

2019年10月07日 19時54分06秒 | 風景
 今晩は、大阪港には色々な渡し船が有り今回は千本松渡し船を撮影してきました。側は良く通るのですが初めて乗り場に行って見ました。此の上には通称眼鏡橋が有りますが明日に又載せますがこの他に渡し船が色々な所に有り渡し船巡りも皆さん楽しめると思いますが如何ですか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 話題の人が書いたのかな~ま... | トップ | なみはや大橋からのベイエリア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景」カテゴリの最新記事