プ―ちゃんの遊び場


花の写真や色々なイベントでの写真等

ノンビリと見て頂ければ幸いです



南港での夕景を

2017年11月19日 20時24分41秒 | 夕景
 今晩は、天気が良かったので南港に行き昨日はライブで女性が踊って居ましたので今日も有るかなと期待して行きましたが、長い行列が有り何かなと思いながらPキングに入り調べればHKT48の握手会の看板が有り私には余り分からずコスモタワー展望台で夕方まで遊んで来ましたが景色や夜景は一見の価値は有りますね~入場料金も案外安かったです。少しの違いですが夕焼けを載せました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不動明王が沢山 | トップ | 大阪港の記念イベント開催中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

夕景」カテゴリの最新記事