プ―ちゃんの遊び場


花の写真や色々なイベントでの写真等

ノンビリと見て頂ければ幸いです



紫陽花寺(三室戸寺)

2018年06月17日 20時13分48秒 | 風景
 今晩は、今回は早朝から三室戸寺に一番乗りと意気込んで行きましたが矢張り先客が居られ驚きでしたが開門時間を少し早めて頂けましたが行列が出来朝一番でも人影が入りますが楽しんで撮影してきました。蓮の花が咲いているとの情報でしたので鉢植えでしたが明日にでも載せる予定です。紫陽花がハート型に見えたら成功です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の中で撮影出来れば | トップ | 願いを込めて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景」カテゴリの最新記事