プ―ちゃんの遊び場


花の写真や色々なイベントでの写真等

ノンビリと見て頂ければ幸いです



奥秩父撮影旅行

2018年08月14日 08時56分49秒 | 風景
 おはようございます。お盆休みに計画した奥秩父の撮影旅行で宿泊した道の駅や休息に立ち寄った道の駅を載せ始まりです。面白く感じたのはタケノコのオブジェでこの店で発見したマスカットと巨峰であんことゼリーで作って有り撮影だけにしましたが本物はJAでマスカットの新種かな?皮ごと食べれるのを発見で友人宅に送りましたが一パック求め走りながら食べ納得出来る値段で美味しく頂きました(粒数は35粒位)一房1500円とは驚きでしたが最高の味でした。機会が有れば皆様も食されては如何ですか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな花火ですが | トップ | 秩父にはダムが多いですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景」カテゴリの最新記事