プ―ちゃんの遊び場


花の写真や色々なイベントでの写真等

ノンビリと見て頂ければ幸いです



日本の滝百選の一つ猿尾滝

2019年10月01日 20時30分07秒 | 風景
 今晩は、水量が少ないのですが綺麗な滝です。先だっての台風で上の滝壺には行けませんでしたが、鳥さんにも出会い矢張り滝はいいですね~。滝つぼで暫く座ってマイナスイオンを浴びてノンビリト元気を山からもらい人が来たので次の所に行きましたが一つ気に成った事が有りました。後から来た一団ですがたばこを吸いながら山道を歩くとは驚きでした。山火事にでも成ったらと気が付かない人には再度驚きでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の定番 曼珠沙華 | トップ | 秋色を楽しみ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景」カテゴリの最新記事