プ―ちゃんの遊び場


花の写真や色々なイベントでの写真等

ノンビリと見て頂ければ幸いです



蛍を求め奈良室生へ

2017年06月11日 17時48分25秒 | 風景
 今晩は、昨夜は奈良県の室生寺の先の蛍の名所に行きましたが蛍より車の数が多く人出が一杯で散々でしたが考えて滝谷の菖蒲園に行きましたが閉園時間が過ぎて居ましたが駐車場に入れば車無でホタルが飛んで居ます。少しの時間でしたがノンビリト楽しんで写真は二十枚ほどコンポジットして有ります。今年も蛍と出会え良かったですが来年は少し違う場所に変更かな?米原が良いかな~~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生野銀山での砂金の採掘 | トップ | 月下美人が咲きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景」カテゴリの最新記事