プ―ちゃんの遊び場


花の写真や色々なイベントでの写真等

ノンビリと見て頂ければ幸いです



中山道の馬籠茶屋

2021年08月16日 20時53分50秒 | 風景
 今晩は、岐阜でも被害が出て居ました。高速道路も通行止めなど出て早い目に二日目の宿泊キャンセルしての帰宅正解かなと思って居ます。宿泊中の夜中には避難勧告や大雨警報など中津川市からのスピーカーでの放送驚いて起き心配しましたが何事もなく朝を迎えましたが街道には石のマンホールが浮き土が流れて居ました。災害の前兆かな?馬籠茶屋の晩御飯を載せて居ますが安くお腹いっぱいに成り料金は安く感じ良い天気の日か冬に今一度行きたい思いでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恵那峡の風景と馬籠宿 | トップ | 馬籠茶屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景」カテゴリの最新記事