プ―ちゃんの遊び場


花の写真や色々なイベントでの写真等

ノンビリと見て頂ければ幸いです



コロナの感染収まりませんね

2021年01月08日 21時39分39秒 | 風景
 今晩は、夜勤明けで寝なくてはいけないのですが少し遊んで居ます。皆さんマスクや三蜜に成らない様にして下さいね。夜勤の時大阪駅の繁華街では若い方がお酒を楽しまれて居るようで驚きました。夜勤などは余りしませんので繁華街のネオンが新鮮でしたが感染しないことを祈って居ます。写真は山の中での由比のの海岸の山の方に撮影スポトが有り寒く無ければ富士山や夜景やハイウェイの車の光跡など撮影出来んるですが次回機会が有れば行って見たいです。寒くても人は多い感じでした常時10人位で蜜では無かったです。色々なスポットを載せて居ますがコロナが終息を願って居ますが果たして??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セグウェイなども有りました | トップ | 格安ホテルでの正月旅行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景」カテゴリの最新記事