プ―ちゃんの遊び場


花の写真や色々なイベントでの写真等

ノンビリと見て頂ければ幸いです



良い天気に誘われ

2018年03月11日 18時25分57秒 | 風景
 今晩は、良い天気に誘われての梅の名所月ヶ瀬梅林に行って来ましたが、矢張り寒い所でしたので三分咲き位でしたが沢山の方が車やバイクでお越しに成られて居ました。私は鳥さんと仲良くしようと大きなレンズを持って行きましたが残念余り出会いが無くそれではと月ヶ瀬の温泉を楽しんで来ました。朝の十時半位に開き良い温泉で気持ち良かったです(案外安値でした)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春爛漫に成りましたね | トップ | 春の華やかさ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景」カテゴリの最新記事