プ―ちゃんの遊び場


花の写真や色々なイベントでの写真等

ノンビリと見て頂ければ幸いです



小雨降る 泉州えじゃないか祭り(よさこい)

2017年10月15日 18時12分13秒 | イベント
 今晩は、雨模様の中泉州えじゃないか祭りに行って来ましたが残念な雨模様で昼頃までは良かったのですが昼からは雨に成り諦めて帰って来ました。よさこい踊りは楽しく撮影出来ておりましたが、雨には勝てず暫く待機などしましたが少しのチームしか撮影出来ませんでしたが元気を頂いて帰って来ました。来年は雨だけが降らない様に祈って居ます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆さんお立ち寄り有難う御座... | トップ | 泉州えじゃないかよさこい祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事