私の好きな男。

突然ジャニにハマって毎日右往左往している、31歳独身です。
V6、KAT-TUN、関ジャニ∞…一体何処まで行くのか?!

「結婚して下さい。」

2005-10-02 22:11:32 | KAT-TUNの皆様。
「KAT-TUN応援プロジェクト」、見させて頂きました

起きてようと思ったんだけど、挫折…。
寝てしまいました、ははは。

で、今日見ました。良いですよ、コレ
KAT-TUN満載っって感じで。
しょっぱなのKAT-TUNメンバー紹介。
ええ、もちろんコマ送りで見ちゃいました(笑)
仁くんの「ばしっ!」と「はいっ!」が、かわいくてかわいくて…
いきなりリプレイでした(笑)

そして初めて「GLORIA」の歌詞を見ました
良いっ、すっごく良いっ
ちゃんとPV作って欲しい!!

大満足の30分でございました


…あくまでもKAT-TUNファンにとっては、ですが
純粋なバレーファンが見たら、ちょっと「あぁっ?」と思いそうだな…と思いました。

だって「テンカーベル」ですよ。「ファイティングカオル姫」ですよ(汗)
きっと、真面目にやれよっ!って思ってしまうだろうな…って。

仕方の無いことなんだけどね


ジャニランキングに参加してます。どうぞワンクリックお願いします!


じゅんのがマーチングバンドの練習してましたね
楽しみだなー。


最新の画像もっと見る