私の好きな男。

突然ジャニにハマって毎日右往左往している、31歳独身です。
V6、KAT-TUN、関ジャニ∞…一体何処まで行くのか?!

悔しい…。

2005-10-01 23:58:53 | KAT-TUNの皆様。
今夜は「グラチャン応援プロジェクト」ですね
な、なんとっ!!
東海地方でも、放送があるんです~
う、嬉しい。嬉しすぎる…。
ぜぇったい放送は無いと思っていたので(笑)、嬉しくって嬉しくって。

ありがとう、中京テレビ様っ

いつも文句言ってごめんなさい…。
今日は2時半まで起きてよっかな。


そいえば、こんな募集を見つけました。

「KAT-TUNのグラチャン応援プロジェクト」の、

『セット間パフォーマンス大募集』」

グラチャンのセット間にパフォーマンスをする人を募集しているそうで。
パフォーマンスを撮影して送って下さい。って。
でねでね。映像審査が通ったらね…

KAT-TUNによるオーディションだって

えー!行きたい行きたい!!
でも特技が無いっ

きぃ~~~~~~っ


ジャニーズブログランキングに参加してます。良かったら押してやって下さいませ。



ママンと二人、近所の回転寿司屋に行った
大好物の「いくら」から始まり、イカ納豆、ツブ貝…と着々と皿を重ねて行った。
ママンはママンで、大好物の数の子、イカげそ、えんがわを食べていた。

そんな時、私の目に飛び込んで来た物。それは…

赤ニシ貝という文字

あ、赤ニシ貝?? 赤ニシ…赤にし…赤西っ??!

赤西貝…??!…いや、微妙に違うかと。

これを食べずに帰れるか。と思い、既に満腹だったにも関わらず、注文してみた。
で、出て来た物は…

気持ち悪いんですけど

赤「ニシ」という名前だけあって、タニシの親戚らしく。
味どうこうよりも、歯ごたえがすごくて、口の中がいっぱいになってしまった。
うーん。不味くはないんだけどね、決して。
ほら、お腹いっぱいだったし

で、一つはママンに食べさせてやった(笑)

ごめんね、ママン





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
放送がない? (乙女)
2005-10-02 04:24:02
こっちじゃ、今夜は放送なかったですよ・・・・・・

今後の動向調べる気力もなく、

誰かが教えてくれるのを待っているという、

なんともだらけた女です。



お知らせ!!

またまた引越ししました。

理由は・・・・例の件。

これでまた追いかけてきたら、

笑えるかな?

呆れるかな?

それとも・・・・・・・・・
返信する
放送がない!! (みそ番)
2005-10-02 17:25:25
いいなぁ~~~~。

名古屋、放送あるんですね!!!良かったですね!!!!!

・・・沖縄では放送はありません。

だって!本編のグラチャンバレー自体も放送ないもんん;



でも。例の如くお友達が録画してくれる約束です・・。タイムラグはありますが、グラチャン!楽しみましょう!!

あ。私信ですが。。。

チケット駄目でした(苦笑)



返信する
乙女さんへ。 (はな)
2005-10-02 19:58:20
お引越しの件、了解致しました。

あったまに来ますねー。ホント。



グラチャン、見ちゃいました☆

諦めてたので、新聞欄に見つけたときは小躍りしました(笑)
返信する
みそ番さんへ。 (はな)
2005-10-02 20:16:36
ありがとうございます!

放送あったんですよー、珍しく(笑)



チケット駄目でしたか…残念

金曜日のチケットは割とあるんですけどね。

土曜日のはあんまり見かけないですね…。



こうなったらテレビに齧り付いて、見るとします!

楽しみましょうっ!
返信する