みそ番の嵌りモノ大全   ~赤西仁ver.

沖縄から仁じんとKAT-TUNと共に生きてる日々を妄想爆走で発信中。


広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お世話になりました。

2007-01-14 23:59:03 | my日記
突然でございますが・・・

引っ越します!

1年半goo様にはお世話になりましたが
いろいろ遊んでみたくなったので
お引越しを決意♪

もしお気に入りに登録されてる方がいらしたら
変更お願いしますねー。

相リンしてもらってる皆様には
後ほどご挨拶に伺います♪

一応。
こちらはそのままにしておくつもりです。

鬱屈した思いとか
ぶちまけたりしちゃったりしてるかも?(笑)

では皆様。
引越し先にも遊びにきてねーーーー!!

お引越し先
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

速報です

2007-01-12 19:21:03 | ★★★KAT-TUN★★★
ひゃあああ!!!
決まったみたいですね!

KAT-TUNツアー!!!!

みーさんからメールもらって
ジャニネットとかみたけどまだ情報アップされてなくて
ほんでいろんなブログ様訪れてみたら!!

青い封筒が届き始めたとかーー。
4月かららしーです。

仁、復活コンになるのかな。
仁じんの歌声、エロ腰・・なにより6人のカツンが見たい!!

帰るのが楽しみ!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今が未来に繋がっていく。

2007-01-11 01:46:46 | ☆☆☆仁じん☆☆☆
仁じんが休業宣言した時に出逢ったとある詞+写真集
「あなたとの時間を愛と呼べるように」
を久しぶりに開いてみました。

あれからもうすぐ3ヶ月。
短いようで長いこの3ヶ月。
仁じんを忘れるはずもないけど
このまま仁が居ないことに慣れていってしまいそうな不安に
自然と手が伸びたのか・・。

その中の詩。

「でしょ」

―あなたの笑顔は
どうしてこんなにも
心に届くのでしょうか
あったかいのでしょうか
やわらかいのでしょうか

どうしてこんなにも
思い出してしまうのでしょうか

あなたに逢いたい―



過去映像の仁を見つめることしかできなくて
その中の仁は本当にありのままに笑ってはしゃいで楽しそうで・・。
心にまっすぐ入ってくる。
本当に(苦笑)
どうしてこんなにも思い出しちゃうんだろう。
我がままな自分勝手な思いだけど
やっぱり今の仁に逢いたいよ。

なーんて(笑)
しんみりしちゃったりしてね。
こんな風に言われるのは面倒くさいんだろーか、仁じんは(笑)

遠い空の下で
頑張ってるかな。

―今を変えれば未来も変わる
やりたいことをするには
なりたいものになるには
今をどう生きて
今をどう変えるか
今が未来に繋がっていく
好きなことをやろう―


仁の今は輝かしい未来に繋がってるんだよね。
そのことを信じて喜びにして待とう。

そして私も。
また改めて自分の未来の為。
「今」を大切に生きていよう。

適度に自分らしく。

がんばります♪


ジャニーズブログランキング




赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング







コメント
この記事をはてなブックマークに追加

とうまと類♪

2007-01-10 01:44:10 | my日記
とーまーー!!
はい(笑)
いきなり叫んですいませんでし(笑)

花男をよーやっと全部見ましたv
で。
冒頭の雄叫びです。

とうまーーーー!!(本日2度目笑)

めっちゃカッコイイんですけど?
萌えーなんですけど???
えと。
正直こんなにカッコイイとは思いませんでした(爆)
腹黒っぷりが逆にナイスでしたねー。
なんだか仁の仲間が頑張ってるってだけで
すごく嬉しかったり♪
じーん!
皆も仁に負けないくらい頑張ってるよー!!

でで。
とーまー!!と
同じくらい叫びました。

はなざわるーいーーーーー!!(なんでもいいんかい笑)


原作では断然花沢類派のみそばん。
小栗くんが類ってことに最初は抵抗があったものの
やっぱしかっこいいことには違いない(オイ)
だってごくせん白金うっちーの頃から目つけてるもーーーん(くふ)

やさすいー眼差しがなんともいえませんえん

でもでもでも。
類・・・仁じんがやってもピッタリだったなーーーとか
思っちゃったりしちゃったり??(/ー ̄;)シクシク

はーーーー。
仁じんの演技見たいなー。

てことで。
久々にドラマで萌えっとしました

暫くは。
るーいーーーって叫んで楽しめそうです♪

そーそ。
やっぱし加賀まりこのまゆ毛怖いよ!!(笑)



ジャニーズブログランキング




赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング









コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

本日より通常営業開始しまーす

2007-01-09 01:32:54 | ★★★KAT-TUN★★★
長い長いお休みも今日で終わり・・・(/ー ̄;)シクシク

ええ。
実は私10連休だったんですよーーー
4日、5日とお休みとって社会人になって初!!の勢いの
ロングバケーションを頂きました♪

てことで。
身体がすっかりですね。
夜更かし野郎になってるので全くもって眠くありません!!
どうしようもないので
眠くなるまで起きてます。
明日はきっと朦朧と仕事して帰って爆睡できるに違いない(苦笑)

ロングバケーション中。
名古屋からダーリンが帰ってきてたので
もっぱらそちらのお相手で。
かなりの放置プレイだったのですが
今日から通常営業開始しますので
またよろしくお願いしますーーーー。


白虎隊もまだ見てないしー。
花男も最後まで見れてないしー。

・・・・ネタがない(笑)


あ!!!
エイトがドーム公演決定しましたねー(唐突だな)
年末に会報届いてそらもうビックリしました(オイ)
だってねー。
ドームですよ???
大きくなったね(上から目線?)
今日のWSでも今年ブレイク間違いなし!みたいなこと言ってたし。

近かったらなー。
たっちょん
会いにいきたかったーーーー(エイトでは大倉くん担当です)

なんだか久々にエイトのDVDみたくなってきました(明日仕事では???)
ちょろっとだけ見て眠ろうっと♪


ジャニーズブログランキング




赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング









コメント
この記事をはてなブックマークに追加