スイングマンの外言

一日の終わりに、お酒を飲みタバコを吸うと、頭の中にいろんな事が浮かんで来ます。でも次の朝には忘れているので・・・・

何で・こうなるの!

2017-08-27 15:55:29 | 日記

今日は、七年ぶりの航空祭、朝から、お空の方もかなりにぎやか、悪天候が続いていましたが、晴天にも恵まれ、よかった、よかった。 

とは言っても、当局は、ちょっと疲れ気味(夏の疲れ)でしたので、時々、家の上を飛ぶブルーインパルスを見て、後は音だけ楽しんでました、

話しは、変わりますが、恐れていた事が・・・

 

 

ぶつけられました、当局ではありません、若葉マークの・・・ 

どうも、まだハンドルのとり回しが怪しい、はっきり言って、へたくそ、こうならなければよいのだが、と、嫌な予感が当たりました。

 

 

当局のアンテナの電柱に、バックオーライ、オーライ、ごつん、な~にしてんだ、(馬鹿やろー)、ぐっとこらえて、

 

 

家の電柱でまだよかった、一歩、世間に出たら、ただでは済まんぞ、二度とないように気を付けなさい、(本当にわかってんのかな~)、

 

 

かなり、へこんでドアが閉まりません、

 

 

ここが、内側に曲がってます、何とかせねば、

 

 

え~い、めんどくせ~い、叩いちまえ、

 

 

バッカン、バッカン、やったら、とりあえずドアの開閉できるみたいです、

 

 

ついでに、へこんだところもなおそうと・・・

 

 

 

内張りをはずして、

 

 

 

内側から、バッカン、バッカン、

 

 

表面がボコボコして予想どうり、無残に・・・

 

 

諦めました、なおすのも、かなりのお金が、かかるでしょうから、このまま乗ります、よい薬になればよいのですが・・・・

当局も、初心者の時、こんな感じだったっけ・・・・・忘れてしまうんですよね~、

各局は、いかがだったでしょうか・・・  今日まで、大丈夫だからと言って、これからも大丈夫と言う、保障もないので、各局、気をつけましょう、

それにしても、別の車じゃなくてよかったあ~   ホッ!  HI    HI

ではまた    VA・・・・E・・・・E・・・・END

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿