スイングマンの外言

一日の終わりに、お酒を飲みタバコを吸うと、頭の中にいろんな事が浮かんで来ます。でも次の朝には忘れているので・・・・

寒風吹きすさぶ中

2022-01-30 20:16:12 | 日記

今日はJH7DG*局に誘われてJR7WO*局宅にアイボール移動を駆けて来ました

でも、ほんと、もしかして食わせ物、雪がちらついているぞ、疑念を持った当局、反省です

一分の狂いも無く迎えに来ました、

やる気満々、やはり、二輪愛好者、雪が降ろうと氷が降ろうとお構いなし

張ったりとやせ我慢で乗り切るしかありません、この、意味のないチャレンジ、

長い人生、時にはチャレンジするしかありませんね、おそらく

 

必要なことだけで生きている人はいないでしょう、

 

仕事とは生産性を追求するもの、家庭とは(趣味も含めて)非生産性を追求するもの、そのバランスが大切、半分は無駄なこと、そのバランス感覚が社会を健全なものにするんですよ、ふざけた自分とまじめな自分、二面性があっていいんじゃ・・・・・・?

 

失礼、アルコール入っています、

 

880㏄のハーレー、なんか半端な排気量・・・でも、音が異常にいい

 

こんな、静かなハーレーてあるの、・・・

 

あの、ドタ、ドタ。ドタ、と、したストレスのかかる音とは全く違いました、

 

 

 

ところで、今回の本題

 

 

 

 

 

わお~、わお~、わお~、これ、アンテナの理想形、

もう、ワンセットありますので、欲しい方は是非ご一報を、値切って、値切って、値切って、あっと驚く為五郎(昭和で失礼)

趣味ですから・・・・。

当局は無理、スペースがありません、

ではまた・・・VA・・・E・・・・E・・・END


最新の画像もっと見る

コメントを投稿