新米 砺波市民です!

富山市から砺波市に引っ越してきました。
砺波市や呉西の魅力に感動する幸せな毎日。
そんな日々を綴ってみます!

ロッテリア イオンモールとなみ店 鶏笑監修チキン南蛮タルタルバーガー

2018-03-21 21:34:58 | (仮称)イオンモール砺波
昨日のイオとなは、火曜市&お客様感謝デーの5%オフの日でしたね
ツレとイオぶらしている時、珍しくツレがロッテリアに食いつきました


第8回からあげグランプリ「チキン南蛮」部門 最高金賞受賞した、からあげ専門店【鶏笑】監修とのこと。
聞いたことないけど、最高金賞なら食べたいなーということで、夕食として頂きました


チキン南蛮タルタルバーガー 420円(税込み)
ラッピングを開けると、千切りキャベツがドドドーッと落ちてくる程たっぷりの量が挟まっていました。


撮影前に、ちょっと齧ってしまいました・・・すみません
画像があんまりキレイではないのは、多分キャベツに青みがあんまりなかったからだと思われます。

チキンはさすがに柔らかくてジューシー
南蛮タレとも合って美味しかったのですが、多分タルタルはロッテリアのタルタルなのでしょう・・これがちょっと残念

ツレは、モッツアレラ絶品チーズバーガーをチョイス。
絶品チーズバーガー自体、初めて食べるそうです。

そういえば、夕食にハンバーガーを食べに出かけるなんて今までなかったので、新鮮なロッテリアディナーでした


昨日、イオとなに宝くじ売り場がオープンしました
その宝くじ売り場の裏にスペースができていて、何人かが座って何かをしていたので見てみると・・


曜日別で「リンパドレナージュ」や「手相鑑定」・「タロット」「ホロスコープ」などを行うスペースのようです

23日にはフードコートのデザート屋さんがオープンしますし、25日にはにゃんこスターのお笑いライブがあります。
賑やかな春のイオとな、ぜひお越しくださいませ



イオンモールとなみ

<住 所> 砺波市中神1丁目174番地
<営業時間>
・イオンモール専門店・フードコート 9:00~21:00
・レストラン街 11:00~22:00
・イオンスタイル砺波 1F食料品 8:00~23:00
・イオンスタイル砺波 2F/1F食品以外 9:00~22:00
<定休日> 年中無休



いつもありがとうございます。気になるものがあれば、またアップしていきますので、よければ応援お願いします!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高岡市民)
2018-03-21 23:28:33
こんばんは〜!

最近なかなか〝イオとな〟に行けてないんですが、
先日行ったとき、ABCマートでも…って思ったらない!!
いろいろ新規がオープンしてるなかでの、まさかの閉店…(>_<)
びっくりしました(^^;)

ロッテリア…私も狙ってます!
行きたーい(≧∇≦)
そうなんです~(T-T) (モエコ)
2018-03-22 23:00:40
先月でしたか、たまたま前を通りかかったら、「閉店まであと2日」という看板が出ていて、びっくりしました(-""-;)
閉店の告知って、結構急なので、慌てます( ´△`)

ロッテリアは、今ふるポテが私の大好物「かっぱえびせん味」なので、また行かなきゃなーと思っていますq(^-^q)
でも、フードコートのデザート屋さんもできるし、行かなきゃならないお店がたくさんあって、迷います~(*´∇`*)
こんばんは! (こつぶ)
2018-03-27 22:10:18
記事と関係ない話で恐縮ですが…
2階のアプレレクールも今月末で閉店なのですね(涙)
引っ越す前は、よく行っていたのでなんだかショックです。
お客さん入っていたと思うけどな~。
雑貨屋さんがあった隣のブースもまだ空いてるのでしょうか?
だとしたら、あの辺かなり閑散としますね…
こつぶさま (モエコ)
2018-03-28 23:09:13
アプレレクールの話、知らなかったので見に行ったら、見事に閉店セールをしていましたorz
雑貨屋さんがあった隣のブースは、今自転車売り場になっています。
向かいにもう一つ雑貨屋さんがありましたが、そこと隣の空き店舗はゲームコーナーになりました。
2階のあの辺は埋まってはいますが、なんだか無理やりという感じがします(-""-;)
新しいお店が出店して欲しいのですが・・・。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。