いろいろ時間

毎日の暮らしの中で

今時のファッション

2009-06-30 | Weblog
 梅雨らしく雨の日が続いている。
こんな時は何するでもなく家の中で
思い出したように

退屈しのぎに近くの大型SCに行ってみた。
今年はバーゲンに入るのが早いようですでに30%OFFなんて~
夏はこれからだと言うのに。

バーゲンにつられてつい覘いてみる。
でも、おばさんに会うようなのはありません。
ピラピラした様なものとか、サイケデリックな模様(ちょっと古かった?)
これは、下着~・・・もう、ついていけません。
最近のファションからおばさんたちは疎外されているのでは~?
などど、ひがんでみたり、もう少しまともな服売ってないのかしら?

帰って昔の洋服を出してみた。
おうおう~まともな服ばかりではないか~?
今は何着ていても可笑しくない時代。ミニスカートも、重ね着ルックも
パンタロンも、マンボズボンも、キュウロットも、ロングスカートも着こなした
おばさんたちだ。持っているもので乗り切るぞ~

まずは、スカートの腰周りを******



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。