ハワイ生活とリボンレイ

ポポに異変が

今年で16歳になるポポは最近色々健康上の問題が出てきてる。今までは3匹の中でも一番元気だったのにやはり年には勝てず、ほぼ聞こえない、聞こえてるのは雷と花火の音と2匹が吠える声!? 一緒に吠えてるからきっと聞こえてるはず、私が大声で呼んでも笛を鳴らしても全く聞こえてない。そして目が悪くなってきて良くつまずくようになった。お腹にある腫瘍がだんだん大きくなってきて多分癌だろうと・・・老犬なので手術はリスクが大きすぎてできない。数日前から足が弱ってきたせいでよろよろ歩くようになった。良く転ぶし。ここまでは老犬アルアルで私も承知していたけどどうも様子が変、夜中中歩き回ってる、そしてふと立ち止まり5分くらい動かない、そしてまた歩き出し止まる、動かない。この繰り返し。どうも認知症の症状らしい。食欲もあり痛みも無いようなのが救いだけど見てと心が痛む。。。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ハワイ生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事