青年部 ブログ

上小剣道連盟・青年部のブログです。

今週の木曜会の会場

2009-12-01 16:01:35 | Weblog

会場変更のお知らせ

今週の木曜会 12/3 は、『 上田六中 剣友会 』でしたが、

都合により 『 丸子中央小学校 つゆくさ会 』 に変更とします。

お間違いのないようお願いします。

                      清水

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青年部管理人様へ (事務局管理人)
2009-12-10 08:58:01
いつもお世話になっております、事務局の管理人です。今年も忘年会が近づいておりますが、また青年部さんでも何かやってくださいと会長からのお達しがありましたので宜しくお願い致しまーす。
Unknown (清水)
2009-12-17 13:41:13
先日は忘年会お疲れ様でした。

すみません。。。見よう見ようと思い、今日になってしまいました。

特別な事は何も致しませんでしたが、大変盛り上がり良かったですね。

お陰様でそのままの盛り上がりで二次会の参加者も20名程集まり最後まで楽しめました。

お世話になりました。

コメントを投稿