青年部 ブログ

上小剣道連盟・青年部のブログです。

ご協力をお願いしますm(__\__)m

2011-01-19 17:04:31 | Weblog

来週末 1/29(土) に予定されている 「健全育成大会」 ですが、

急遽会場変更となった為前日準備が出来ません。

大会当日の朝 6:30より 行う事となりましたので、

早朝より大変ですがご都合のつく方はご協力をお願いいたします。


会場には先発でジェットヒーター部隊が 6:00 に駆けつけています



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝! (昔の青年)
2011-01-31 12:11:20
本当に寒い日でしたね。
極寒の早朝より、準備していただき、ありがとうございました。 選手のみなさんの熱い戦いもすばらしかったです。これからも、みんなで精進しましょう。
 追伸 青年部ブログはやっぱり居酒屋バージョンがいいな
返信する
お陰様です (シミ・ル)
2011-02-14 13:36:03
急な会場変更にも関わらず、前日及び早朝より大勢の方々の協力をいただき、予定時間よりも早くに準備が完了しました。本当にありがとうございました。

ブログの顔もまた変えてみます
返信する

コメントを投稿